●ミッチーのラコステ●

[NPO用語大辞典] [NPO人名大辞典]

○第12回 告白

ええ、確かに、確かに私が悪かったわ。
なんてことをしてしまったのかしら。
あの日の私はどうかしていたとしか考えられない。
どうして人目に、少なくともあいつの目には絶対に触れない所にやってしまわなかったのか、今でもわからないわ。
きっと、一生わかる日なんて来ないのよ。
それまでに既に身をもって知っていたのに。
生半可な考えじゃあ、あいつからは逃れられないってことは。
どんなに謝っても謝りきれない。(よく言うじゃない、ごめんで済むなら警察はいらない、って)
ううん、謝るなんていう次元の問題でもないのかもしれない。
もう取り返しがつかないの。酷すぎて、涙も出ないわ。

一体、何の話だと思って?

フィルムを一つ、ぐちゃぐちゃにしちゃったの。
今年の定演のリハで先輩に撮っていただいたものよ。
あれはどう考えても、もう使い物にならないわ。
大惨事よ。
誰か現場を見たい方はいらっしゃって?

でも、まだ三つ生きてるわ!
残されたものたちに希望を託しましょう。
そうよ。
私、ポジティブなのって大好き!

一体、誰の仕業だと思って?

いつもは可愛い、うちの犬っころ(名前:サーシャ 犬種:ボーダーコリー 特徴:アシンメトリーな模様 チャームポイント:大きな目)よ。

みなさん、本当にすみませんでした(;△;)

2005/04/28(Thu) 文責:さく
(自分にあだ名が無いことに気づき愕然としました)
前へ部員コラム目次に戻る次へ