●ミッチーのラコステ●

[NPO用語大辞典] [NPO人名大辞典]

○第11回 3年間の沈黙を超えて

55thのみっちー先輩がこの響応空間を立ち上げて、はや3,4年。
未熟ながらも2代目管理人として今までなかったコンテンツを増やしてひとまずの完成体に仕上げるよう努めてきた。

58thの係り決めの際、僕が新しく響応管理係を作ろう!!と言い出さなければおそらく今もここは放置状態だったと思う。
みっちー先輩も実は後輩に引き継いでいたものだと思ってたらしいのだがその方が突然の失踪・・・(?)。

なんにせよ3年間の沈黙を破って今ここに響応は息を吹き返した。
僕の後輩の代である59thも響応管理に日々奔走している。

これからもこの響応空間は西高管弦楽部を世に広めるため、そしてまだ見ぬ先輩や後輩たちとの交流のためにまわり続ける。
嗚呼、『響応』最高!!

2005/04/24(Sun) 文責:たにー
前へ部員コラム目次に戻る次へ